※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大きな総合病院からの非通知電話について心配。先月出産し、検査結果の可能性も考える。折り返し不可で不安。

大きな総合病院って、電話を非通知でかけてきますか?😞💦💦

今日10時と11時に非通知で着信が2回ありました😣
先月末出産したので、もしかしたらマススクリーニング検査の結果が悪かったのでかかってきたのかな、、??と思いまして😞
上の子がこの検査でひっかかって、産後これくらいに電話がかかってきました(. . `)上の子とは産院が違って、(個人病院)先月末出産した子は大きな総合病院です(. . `)💦💦非通知なので折り返す事もできず、、、‥(。ŏ﹏ŏ)心配…

コメント

deleted user

きちんと番号表示してかかってくると思います!

にぼし

大学病院にかかってますが、医師からも事務もその他も非通知だったことはありません。
可能性があるなら、代表番号にかけて、科に繋いでもらい電話を頂いたか?聞いた方が気持ち的に安心すると思います🙂

きむねぇ

わたしが出産した総合病院は、連絡事項などは代表番号か産婦人科の直通番号からかかってきました。
ご心配でしたら代表番号へ掛けてみて産婦人科につないでいただいてはどうでしょうか。そろそろマススクリーニングの検査が出るかなと思いまして、と伺うように掛けてもよいと思います。

なーな

総合病院ですが、代表番号からかかってきました。
非通知にする必要無いと思いますよ😃