※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
住まい

新築一戸建て建てたことがある方に質問です!ユニットバスが入った後、お…

新築一戸建て建てたことがある方に質問です!
ユニットバスが入った後、お風呂場って荷物置き場にされてましたか??

お風呂場の入り口には荷物置かないでくださいって貼り紙してあったんですが、思いっきり浴室の床と浴槽に段ボールが天井まで置かれてます😂💦

工務店側は傷がつくようなものは置いていないし、段ボールに入っているから段ボール養生してあるのと同じ、大事なものもしまうことがある。
希望されればものは入れないようにします。
と言ってたんですが、どうしてもらったらいいと思いますか?🥺💦

動かしてもらって大工さんにうるさい施主だな…と意地悪されたら…と怖いです😭

コメント

min

されてた気がします!
お風呂って一番最初にいれますよね。
そしてもう仕事しないし置きやすいんでしょうね〜😅
シーリングライトの段ボールがたくさん置かれていました。
段ボールだし特に気にならなかったですが貼り紙あるなら言ってもいいかもしれませんね〜😅

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    そうなんですね!同じですね😅
    お風呂って早いですよね💦
    貼り紙があって、

お客様の大切な商品です。傷がつかないように資材などは入れないでください。

とメーカーの貼り紙があって、そうなんだ、荷物入れないものなんだーと思っていたら大量に入っててびっくりしました💦笑

一応貼り紙があるので聞いてみようかな?と思います🥺

• 10月14日
ままりぃ

ちなみにこんな感じの貼り紙です!傷と汚れのことまで書いてありました😂