※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌼
家族・旦那

義母もうわざわざ私にLINEしてこないで。旦那とだけでやり取りしてて。…

義母
もうわざわざ私にLINEしてこないで。
旦那とだけでやり取りしてて。
グループ作ったんならグループでやり取りしてよ。
忙しい時間帯にいつもLINEくるし。
昨日夜LINEきてたから今朝
おはようございますって最初につけて送ったのに
返信はおはようどころか
お世話かけますが、よろしくお願いします
だけ。
何その堅苦しい言い方…
朝から気分悪くなった…
もう義母とLINEしたくない。
胃が痛くなる…はぁ…

コメント

Hem

LINEってゆうよりも、関わること自体気疲れして吐き気します😂(笑)

何が楽しくて義実家と飯とか食ってるんや?ってなります🤮ただの他人なのにw

  • はじめてのママリ🌼

    はじめてのママリ🌼

    わかります〜😂関わらなくていいならほんっとーに関わりたくないですよね😂💦気遣って気遣われて…私も毎回吐き気します💦笑😂

    ほんとそれです!会話も楽しくないしのにニコニコしながら黙々と食べるだけの食事会が憂鬱すぎます😱できるなら旦那と息子だけで帰ってほしい🙄

    • 10月14日
  • Hem

    Hem

    そもそも、好きな人と結婚したらその親とも今日から家族👨‍👩‍👦ってゆうのが無理ありますよね🤮(笑)

    その上、その義理の家族と自分の宝物の子供は血が繋がってるから、向こうは家族と思ってるけど、私らからしたら……🤷‍♂️誰?

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🌼

    はじめてのママリ🌼

    それです!それです!今日から家族って本当に無理ありすぎです😱義実家に行ってもただただ1人他人感が凄いです💦早く帰りたくて時計ばっかチラチラ見てます🕰笑

    最後の誰?に笑っちゃいました🤣めっちゃ同感です!笑

    • 10月14日
deleted user

義母と嫁がLINE交換する意味とは??ですよね😂😂
私も義母とLINE交換したことひどく後悔しています。。

  • はじめてのママリ🌼

    はじめてのママリ🌼

    本当ですよねぇ😂
    LINE交換したおかげで義母から連絡ちょくちょくくるし、返信の言葉には気を遣わなきゃだし、機嫌取らなきゃいけないのが本当に辛いです🙄
    出来ればブロックしたいぐらいです😂笑
    旦那とだけ連絡しとけばいいのになぜ私ともLINE交換したいんだ?と思いました😱

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!ブロックしたい😂😂
    旦那と結婚したときに「なんかあったときの為に〜」とか義母に言われてLINE交換しましたが、なんかあったとき以外でLINEくる方が多いです😩
    最近は全部に「ありがとうございます!」としか返してません(笑)

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🌼

    はじめてのママリ🌼

    わかりますわかります😂意味ない事でしか連絡こないです💦
    あ❣️それいいですね❣️
    私も「ありがとうございます!」で返そうと思います☺️いい事教わりました👍✨笑

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと孫のことが気になるんだろうな〜とは思います😂😂まだ一度しか会わせたことないですが(笑)
    全部ありがとうございますで返してたらLINEくる頻度前より減りましたよ😍

    • 10月14日
すくすくママ

面倒くさいですよね、
いつも当たり障りのない文章1回でやめています。

義理家族のグループライン参加は、丁寧にお断りしました😑

  • はじめてのママリ🌼

    はじめてのママリ🌼

    ほんっとぉーに面倒くさいですーーー!💦
    私も返事がなるべくこないような返信しちゃってます😂

    それが正解です✨笑
    私も断りたかったです😱😱断れなかったので今となってはグループもくるし個々にもくるしで最悪です…😫

    • 10月14日
ママリ

私もLINE交換したことを後悔してます、、
旦那経由でしか連絡しないでほしいです💧

今日もテレビ通話をしていて、
嫁ちゃんの顔もみたい
と言われましたが拒否しました🙄

  • はじめてのママリ🌼

    はじめてのママリ🌼

    うわぁぁぁ、、
    テレビ電話ですか🙄💦
    嫁ちゃんの顔も見たいって…
    いやいや、、無理ですよね✋
    ついで感あるしそんなんいらないですよね😅
    私も絶対拒否します❗️❗️

    うちの義母もテレビ電話使いだしたら、、考えるだけでも恐ろしいです😱😱😱

    • 10月15日