※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのちゃん!
雑談・つぶやき

おい旦那!遊んでる途中子供が泣き出したら途方に暮れた顔して放置ってな…

おい旦那!!!!!遊んでる途中子供が泣き出したら途方に暮れた顔して放置ってなにしてんだ!!!!
おい旦那!!!!!10分子供を見ててくれたのは有難い!!!でもたかが10分でいっちょ前に俺は子供を見てたんだオーラ出してくんのやめてくれ!!!こちとら家事育児仕事学校の四両立だぞ!仕事と鉄拳しかしない人とは違うんだ!!!
おい旦那!!!!!夜泣きってめんどくさいよね何もないのに泣くんだよ(笑)って馬鹿かお前は!!!そういうところも可愛いんだぞ!
おい旦那!!!!!!!!誕生日おめでとうくらい言えよ!!!!
おい旦那!!!!!!!!眠たいときに「お腹すいた(´・ω・`)」って起こしてくるのやめろ!!!それならなぜ晩御飯を残す!!!食べ物の好き嫌い直しなさい!!!
おい旦那!!!!!それでも許してしまうから私があなたを好きな気持ちを少しくらい減らしてくれ!!!!!!
そして中丸雄一!!!!!!もしも旦那と離婚したら死ぬほど自分磨きを頑張るので再婚してください!!!!!

という愚痴でした(・_・、)

コメント

しましまぐるぐる

やだ(笑)めっちゃ面白い(笑)

おい!!!!ゆのちゃん!の旦那さん!!幸せ者じゃねーか!!

• ゆのちゃん!

ゆのちゃん!

すごく今日はイライラしました!!!!(笑)おい旦那!!!!!ととても言いたいです(・_・、)

• 7月19日
しましまぐるぐる

イライラする時ありますよね!旦那に言ってしまえばいいと思いますヽ(*´∀`)ノ♥

好き嫌いを直しなさいとか可愛いっ!

そして中丸くんwww

あーー笑ったー(笑)

Maako

初めまして♡
愚痴なのになんだか
笑ってしまいました(・∀・

イライラしますよね( .. )

旦那さんにぶつけてくださいね
溜め込まずにヽ(^^)ノ