※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティマークを付けて歩くと車に轢かれそうになることが増えました。同じような経験はありますか?

マタニティマークを付けて外を歩いてると、車に轢かれかける事が多くなりました。
特に、職場からバス停まで少し遠いので、歩いていますが、何度も車に轢かれそうになりました...。
皆さんも似たような経験はありますか?

コメント

ないですね。
車からマタニティマークってそんなに見えないと思いますよ😅
妊娠中でぼんやりしていてとかではないですか?

ママリ

えぇー!1人目も2人目も全くないです💦
むしろ親切にされます☺️

• ママリ

ママリ

妊娠中は注意散漫しやすいので、それが原因かと😅

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼くらいに横断歩道が青になったので、左右確認してから渡りました...。マークを右側に付けてて、多分運転手さんにも見えてたと思います...。
    しかも、結構なスピードでこっちに向かってきたので、なんだか悪意があるような感じがしてしまって...🤔

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

多分運転手さんからマタニティマークは見えないですよ😅
    スピード感は妊娠して注意散漫してるから早く感じたのではないでしょうか?😅

• 10月14日
メメ

全くそんなことないです😳
上の方々が言うように注意力散漫になるってことなので、それが原因かもですね!

ママリ

全くありませんでした!
気にしすぎかな〜とおもいます💦
車からだとキーホルダーつけてるのもマタニティマークつけてるのもあまりちゃんと見えないとおもいます!

はじめてのママリ🔰

私も全くないです😳!
親切にしてくださる方が多いです🥺

りお

ないですね🤔
自分が気づかないうちに注意力が落ちてたりするからかと思います💦
車も乗りますがマークって相当目を凝らしてもはっきり見えないです😣

はじめてのママリ

全く無いです!
運転してますが、マークなんて見えません。