※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

20分茹でると水が蒸発して卵が見えてきてしまいます。水を足しても大丈夫でしょうか?

離乳食、卵!
今固ゆでにしてるのですが、20分茹でるとなってるのに水が蒸発して卵がみえてきてしまってます!

これ使えますか?水足せば大丈夫でしょうか?もー半分は見えてます😭

コメント

もう20分茹でましたか?それだけ茹でてればお湯に浸かってなくても大丈夫だと思いますよ☝️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!9時34分で20分ゆでたことになります!途中で水を足しました!浸かるように😭気づいたときはもー半分見えてしまってたんですが、大丈夫ですかね?😭

• 10月14日
たか

うちもいつも20分茹でてお湯が半分位になってしまいますが、全然大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そーなんですね!😍今日は初めてだったので怖くなって作り直しました😂
    けど、次回はお湯減っても大丈夫なの教えてもらったのでそれを使うようにします🥰ありがとうございます!ドキドキ怖かったです😭

• 10月14日
  • たか

たか

ドキドキな気持ち良くわかります!
    うちは卵アレルギーがあるので本当に慎重にやっていますがいつも大丈夫なので大丈夫だと思います☺️

• 10月14日