※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフード活用時のおかずについて質問です。炭水化物を追加されていますか?

離乳食よく食べてベビーフード活用が多いママさんに質問です!!

外出時などは、ベビーフードだけかと思いますが
何をあげてますか?🤔

うちは下記をあげてます!
●和光堂のランチボックス(米80g+おかず80g)
●和光堂やキューピーなどのおかず単品(80g)


ランチボックスだけでは足りないので、
おかずを追加してますが、皆さん炭水化物を追加されてますか?💦


 

コメント

はじめてのママリ🔰

バナナとかあげてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バナナいいですね😳持ち歩きます🤔❣️

    • 10月14日
はじめてのママリ

外食する時は白米やうどんを注文して、食べさせてます😊
外食ではない時はロールパンや食パンを購入して食べさせてます🍞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白米だけを追加ですか?🥺
    ふりかけとか持ち歩けばいいんですかね🤔

    • 10月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大人のご飯を大盛りで頼むか、白米だけ追加注文可能であれば注文してますよ😊

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね😳✨
    ありがとうございます!参考になりました🥰

    • 10月14日
ママリ

野菜パンが好きだったので野菜パン追加であげてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🥺❣️うちは卵と小麦アレルギーなので、、、パンは難しいので(;;)

    • 10月14日