※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
お出かけ

4歳と1歳の子供がいますが、家族で車で遠出や旅行する時に車にあったら…

4歳と1歳の子供がいますが、家族で車で遠出や旅行する時に車にあったらよいものって何ですか?
基本的なセットはいれてるのですが、不測の事態があった時や子供連れだからこそのコレ!とかあったら教えてほしいです。

コメント

𓃠TBMAM𓃠

エチケット袋と簡易トイレは車に常にあります‼︎
オヤツや飲み物がこぼれても大丈夫な様にシートにはマイクロファイバーのタオル引いてます😂
4歳の娘が車の揺れで飲み物よくこぼすので😅💦💦
我が家は暇つぶし用にfire stickを車に接続して観せてます‼︎
DVDやタブレットなどがあると子供達大人しいです😁

退会ユーザー

すみません、失礼します。

fire stick って車に接続出来るんですか?
    どうやってますか?

• 10月14日
  • 𓃠TBMAM𓃠

𓃠TBMAM𓃠

ナビのところにHDMI端子があるのでそこに接続してます😊
    USBもあるので電源はそこから、なければシガーソケットからでも出来るかと♪
    スマホのテザリングを使ってネットに繋げています👍

• 10月14日

退会ユーザー

ありがとうございます!うちもHDMI?あるのでやってみます!

• 10月14日
  • 𓃠TBMAM𓃠

𓃠TBMAM𓃠

お役に立てて良かったです🤗

• 10月14日

うちもエチケット袋は入れてます!もし、嘔吐された時のためにいらなくなったバスタオルなどもあります。

個包装されているストローやスプーンもいれてあります。そのままペットボトルで飲ませるとこぼしたりするのでストローあると便利です。