※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週5日目の初産婦が、腰の痛みや生理痛のような痛みが何度も起こり、陣痛かどうか不安に思っています。痛みは我慢できる程度で、歯を食いしばるほどの強さではないそうです。

今晩、腰の痛みと、生理痛みたいな痛みと、張りが
いっぺんに何回もう来ているのですが
これは陣痛なんですかね?😓😓
我慢できない痛みではないですが
歯を少し食いしばるくらいの痛みです。。
とにかく横になってますが、腰が重たいです🤢

初マタでよくわからないので
教えてください😓
ちなみに今日も38週の5日目です。
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

間隔はかってみては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    こんな感じなんですがどうなんでしょうか…

    • 10月14日
deleted user

正産期はいってからもっと陣痛に近づいた証だと思います😀

陣痛かもしれませんし、前駆かもしれませんが
いづれにせよNSTやりにいって陣痛か確かめたほうが良さそうですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    今日検診なんですがその際に、先生にゆったらして貰えるものですか??

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むしろその時期は毎週するものだと思っていました!

    ちょうどよく安心できますね😊

    • 10月14日
まめこ

前駆陣痛な気がしますね。
もしそうなら今日生まれるかもしれないですよ!
念入りに準備だけしておいて、検診行けばこの時期は必ずnstやりますよ。(お腹に機械つけるやつです)

  • まめこ

    まめこ

    受付で我慢できなければ、すぐ看てもらってください。優先されるはずですよ。絶対我慢しないでくださいね。
    陣痛来たかも、と電話いれるといいですよ。

    • 10月14日
  • まめこ

    まめこ

    私も同じような感覚で、同じような時間でその日の夜21時に生んでいます。お昼くらいに一度病院から帰るか入院するか決めてといわれて、入院にしたら夜ガクンと痛みが来て本陣痛でした。骨折り損かもしれないけど、家族のスケジュールとか考えて、お子さんの事お母さんは最優先してくださいね!

    • 10月14日
犬の美容師

はじまってきてるかもしれません❗

ベビたん🐥

陣痛に繋がりそうな感じですね✨
私も最初そんな感じでした!!
つい2週間前にその経験をしたばかりなのに既に懐かしい感じがします😂

もう少しで可愛いお子さんに会えますね💓