※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
サプリ・健康

急に太ももからお尻にかけて痛いです💦産後の影響とかありますかね?😅妊娠…

急に太ももからお尻にかけて痛いです💦産後の影響とかありますかね?😅
妊娠中、坐骨神経痛になりましたが、そんな痛みが太もも、お尻の外側にあります⤵︎ ︎
あまり眠れないほどでした😅
動かずじっとしてれば痛くないのですが、、。
授乳や抱っこで姿勢がかなり悪くてそのせいかなとかも思います😭
同じような方やわかる方いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

出産経験はないですが、腰のヘルニア持ちで坐骨神経痛もあります。

坐骨神経痛はその辺りが痛くなるんですが、眠れない程なら整形外科に行って診てもらう方が良いですよ。

あーちゃん

産後骨盤矯正などされましたか??
私はすぐ腰が痛くなるんですが産後骨盤矯正などせずに過ごしてたら、ある日ほにゃんさんと同じようなところがかなり痛くなり整形外科に行き、湿布をもらいましたが一切治らず…整体で骨盤矯正をしてもらった見事に治りました☺️💡

もし既に骨盤矯正されてたらすみません💦💦