※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまいました。最近実家に息子と2日間二人で帰っていま…

夜遅くにすいません。
旦那の携帯を見てしまいました。

最近実家に息子と2日間二人で帰っていました。
女の勘で何かいない間に悪さをしているような気がして携帯を見てしまいました。

浮気ではないのですが会社の人たちとご飯と言っていてその日の夜のLINEの返信が遅かったのでまだご飯??って聞いたらその時はそうだよーって来ていたのですが

実は前の職場の女性たちから飲みに誘われていっていました。
私には女の子とはご飯なんていってないよーって帰ってきたときに言われたので信じていましたがやはり嘘を疲れていました。

次の日は男友達と日帰り旅行に行ったらしいのですが検索履歴に風俗の検索履歴がありました。
旦那いわく友達に誘われたけど断った!と自慢気に話していましたがこれも行ったか行ってないかわかりません。

そして私が前から嫌がっている幼なじみ?の女の子に◯◯とご飯食べてるから来る?などの連絡を取っていました。そのときは来れなかったみたいですが今後も信用できません。

携帯を見た私が悪いのは承知なので誹謗中傷はお止めください…

2年程前にも携帯を見たことがあります。そのときは叩き起こしてグレーなこと(私が嫌いな女の人を夜勤中に呼び出そうとしていたが特になにもなかった)を問い詰めて携帯を見たことを軽蔑されました。

今回はどうすればいいのかもやもやして寝れないです。自業自得なのはよくわかっているのですが嘘をつくのをどうしてやめられないのでしょうか。

この人と一緒にいて本当に大丈夫なのかな、なんて思ったりしています。

コメント

5人のまま

携帯見る方が悪いんじゃなくて、人が嫌がることをする人が悪いんですよ。

嘘つきはもう病気です。

自分が精神保てるなら一緒にいても大丈夫だとは思いますが、少しでも病んでしまうようならお子さんには確実に察知されると思います。

ちなみに2歳ぐらいまでは父親の記憶って残らないですよ(*^^*)

• はる

はる

嘘つきませんパチンコ行きません女の人と遊びません
    はもう嘘なんですね…
    無視した方が精神的に楽だと思うのですが冷たくしてしまいます。
    離婚した方がいいのでしょうか。携帯を見たことを伝えた方がいいのでしょうか…

• 10月14日
  • 5人のまま

5人のまま

口から二酸化炭素ではなく嘘を吐いてる感じの人はもう、血液からもう嘘なんだと思います。

私は嘘が嫌いですし、疑って不安になってしまうぐらいなら一緒に今後の人生ともにする自信はありません。

• 10月14日
  • はる

はる

やはりそうですよね😭
    携帯を見たと言うときっと俺を信用していないんだと言うと思います。

私も嘘だけは嫌いと付き合っているときから伝えていますが治らないならきついです。

浮気ではないのに問い詰めても平気ですかね💦

• 10月14日
  • 5人のまま

5人のまま

頭悪い圧だけかけるような旦那さんみたいなので、はるさんが負けないのなら問い詰めていいと思います。

冷静にLINE見たけど、どういうこと?

みたいにいったら

俺のこと信じてないんだって始まると思いますが

まず、風俗誘われて断ったことを自慢げに話す時点で違和感あります。

それにグレーではあるが前科一犯。

1度失われた信用を取り戻すのって本当に難しい事なのに、そんなのも知らないんですかね。

俺のこと信じてない?は?もう、ふざけんな。ってなりますね。

信じて欲しいなら嘘つくな。嫌なことするな!

また裏切ってるのはお前だからな!!!って感じですよね。腹立つ

• 10月14日
  • はる

はる

たしかに自分から話すのはグレーですね。

夫婦なのに信用できないの?って感じらしいです。

共感してくださって嬉しいです。すっとしました。

• 10月14日
ママ

ええ…全然無理です…はい、もう無理です。
お前が軽蔑…?何言ってんの?
やましいことがあるから携帯見られたくないんだろ。何もなければ軽蔑も何もないです。

申し訳ないですが、彼は変わりませんよ。これから先、ずっとあなたに嘘をついて騙して女の子と遊ぶのは続きますよ。

• はる

はる

やましいことがあるのですねきっと、
    LINEも消されてたときもあるので何かあるんでしょうかね。

どうすればいいか考えれば考えるほど眠れません💦

• 10月14日
  • ママ

ママ

まずははるさんの気持ちを整理してから話をした方がいいと思います。
    こういう態度とられたら離婚する、とか、GPSつけるなどのルールを守ってくれなければ離婚する。とか。
    ここまでは許す、これ以上は許さない。をハッキリ決めて、話し合いをし、逆切れをしたり従ってもらえないのであれば離れた方が幸せになれると思います。
    はるさんは全部我慢して一緒に居て幸せになれますか?

• 10月14日
  • はる

はる

普段優しくて一緒にいて楽しいと思える人なのでなおさらショックが大きいですし、私を悲しませることはしないと言ってくれていたので信じて携帯を見ずに頑張ってきました。

なのにやっぱり嘘つきはなおらないんだと思うとすごく一緒にいるのが嫌になりました。今後もこういうことがあると子供も可哀想で

子供ができたらなにか変わると思っていた私が馬鹿でした。

• 10月14日
はじめてのママリ

結婚して子供もいる友達を風俗に誘うバカな友達がいる時点で無理です😱
しかも子供と奥さんが実家に帰ってる間にその友達と旅行っていうのも…😵

嘘をついておいて、携帯を見られて責めるのはおかしいですよね。
その前に嘘ついたことが完全に悪いです😑

• はる

はる

私は風俗はお金ないから無理だと思っていたのですが友達からもらったりして行っているんですかね。
    携帯を見たと伝えた方がいいのでしょうか😞

• 10月14日

携帯見たことを伝えて旦那と戦いますね😂それによっては離婚について行動します。

• はる

はる

今ぐっすりすやすや寝ているところを行きたいところですが…
    明日も朝から仕事なので朝か帰ってきたら話そうかなと思います…
    黙っていても見られたら気づきますよね?

• 10月14日
雅

私も、はるさんと同じ状況が
何度も何度もありました。

結局最終的に、
許すか許さないか。だけなんですよね。見てしまったからには。

一生治らないので。
私は許せなかったので結局
離婚しました。

• はる

はる

子供がいるので許そうのは思っていますが😢
    見たことは気付くと思うので話してみようかと思います…

やはり治りませんか。

• 10月14日
まぁ

初めまして!
ちょっと違うけどうちも似てるなーと思いコメントさせて頂きました!!

うちは女の子と遊んだりする時(キャバクラなども含め)は連絡をしてって言っていたのに全然約束守らず。行ってないと嘘をつかれたこともあります。逆ギレもされたし、顔にラメつけて帰ってきた時もありました😑

携帯は本人に「見せてー」って言って私は見てたのですが..
風俗の検索ありました笑
その時も「プライバシーの侵害だ」ってキレられたのも覚えてます。
その時は言い返しました笑

最初の頃は私もよく泣いて悩んでましたがいい加減頭きたので置き手紙して、子供連れて出ていったらそのあとからは嘘をつかずちゃんと言うようになったかなーと思います!
でも実際、嘘つく人は同じことで何回も嘘をつくと思います。
なので私は喧嘩になろうがもういいや!って言う気持ちで何かあった時は本人に直接ズバズバ言うようにしてます!笑
そんなことで悩んでストレスためてたら疲れちゃうので😅

なんか文章ごちゃごちゃですみません🙇‍♀️

• はる

はる

同じ体験談すごく心強いです!

キャバクラにラメ…私には結構しんどいです…

私も携帯見られたとき侵害と言われました!!

いえ!すごく元気が出ました!
    ストレスだらけでもし向こうに嫌われてもいいやって気持ちで話してみようかと思います…

• 10月14日