※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

上の子はディズニーなどに行ったことがない。下の子がディズニーに行くのはいつ頃が適切でしょうか?

下の子もできたばかりなのでぜんぜんまだまだの話なんですが、上の子がやっとミッキーとかを認識してきたので旦那とディズニー連れていきたいねーって話していました。
無料の間に1度は連れていきたいとは思ってはいました。

上の子は、コロナの影響でアンパンマンミュージアムやディズニーなどそーゆーテーマパーク、人が集まるところに行ったことがありません。なんなら花火大会もお祭りも。
コロナだし仕方の無いことですが、なんか可哀想だなって思ってしまいました。

いずれディズニーに行くとして、2人以上お子様がいるご家庭で下の子がいつ頃になったらディズニー行きましたか?

コメント

コロナなんて知らなかった頃なので状況は違いますけど、下の子は3ヶ月で初めて連れて行きました🍒

*maro*

うちの子たちは上の子2ヶ月になる前、下の子4ヶ月、3番目の子は2ヶ月でこの前行ってきました!!😊💖
ディズニーは2ヶ月に1回ペースで行っていましたが去年の12月を最後にコロナでずっと行けずやっと連れていけました😂❤️

さとう

9月に8ヵ月で連れていきました😊💓

何ヶ月というよりは、暑さや寒さを気にして9月の涼しい過ごしやすい日に行きました😆

はじめてのママリ🔰

上の子は8ヶ月、
下の子は7ヶ月で
ディズニーデビューしました😁💓