※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

惚気投稿です😌さっき出張中の旦那から突然着時があり、いきなり"好きや…

惚気投稿です😌

さっき出張中の旦那から突然着時があり、
いきなり"好きやで。計り知れんくらい。"と言われ、
さらに"俺は、どれだけ大きくなっても(体型)いいからなぁ😌✨"と、言われてニヤけました🥺💗
普段好きとか滅多に言わないしほんと年数回言われるかレベルなので突然言われるとやっぱりうれしいし、好きでいてくれてるんだなぁと実感します✨

喧嘩すると、常に離婚ワードが出るし、
私と一緒にいたくないとか暴言吐かれることも多々ありますが👈
まだまだ夫婦として成り立つために改善しなきゃいけない問題も山積みですが、
去年1年間本当に地獄のような日々で何度も離婚考え、
最低なクソ旦那だと後悔の日々でしたが、
耐えて頑張って向き合い続けてきてよかったと今日みたいな日はいつもおもいます🥺💗

旦那も一年ですごく変わったし、もしあの時離婚してたら今みたいな生活は無かったのだと思うとほんとに耐えてよかった😭😭
育児や家事にはすごく積極的で旦那の仕事の休みの日はいつでも子供見といてくれるので自分の時間も取れるし、
大嫌いだった内面の部分もすごく良くなったし、
あれだけ周りからも散々離婚した方がいい、と言われたし
わたし自身も絶対離婚した方が幸せだと思うほど
ヤバかったのに、こんなに変化することもあるんだなぁと驚きです😭✨

コメント

ままり

すてきですね😌❤️
私も結婚してしばらく、絶対離婚したほうがいい状況にあって、未だにその内容は誰にも言えないくらい最低なことだったんですけど、何とかマシになってきて日常をおくっています。

しかし自分の中ではなかなか相手を許すことができず、旦那からのいろいろな気持ちも受け取れなくなっていて。
きちんと向き合っておられて、素直に嬉しいと旦那さんの気持ちを受け取れることが素晴らしいですね😊

わたしも、良い方に変わってくれた面を少しずつ認めていかないとと思います😂

  • a

    a

    誰にも言えないくらい最低なことってすごく心に残りますよね😢
    わたしも忘れはしません!し、ふとした時すっごく冷めた感情が出てくる時もあります💦

    うちは不倫ではなかったので、旦那の気持ちをすんなり受け入れはできますがまだまだ夫として?人として?の信頼はできていません😢

    人生一度きりなので一緒まにいるうちはまだわたしにも旦那に愛情があるのだとおもい過ごすようにしてます😌✨

    • 10月14日
年子ママン

羨ましいです!
どんな事に耐えたんですか?
私も離婚ワード出されて辛いです😢

  • a

    a


    ・お金の嘘
    ・妊娠中に度重なる暴言
    ・出産費用を貯めないといけない状況の中で携帯課金や友達との遊び優先して結局出産費用貯まらなかった
    ・ベビー用品ケチるくせにゲーム課金する
    ・何度も離婚と言われた
    ・小さな喧嘩で弁護士雇われて離婚   沙汰
    ・わたしに制限かけることを自分は平気でする
    ・嘘を貫くためにわたしに責任転嫁する
    ・切迫早産安静中の私に出て行けと暴言
    ・約束守らずへいきでうそをつく


    パッと思い出すだけでもこんな感じです💦
    他にももっとひどい離婚案件あったとはおもいますが、覚えてると
    私自身が離婚したいと踏み切ってしまいそうになり忘れるようにしてます😭
    基本的に自分の思い通りにいかなければ"気持ち悪"などの暴言吐かれたりは日常茶飯事でした😂
    今もまだいろいろありますが
    辛さやしんどさは去年一年に比べると天と地の差くらいましです😌⭐️

    離婚ワードだされるの本当にきついですよね😢
    うちの旦那は離婚と言うワードを出せば自分の意見を聞くしかなくなると思ってすぐ離婚!と言ってきてました!
    年子ママンさんの旦那さんは、承諾すれば本気で離婚進めてきそうですか?💦

    • 10月14日
  • 年子ママン

    年子ママン

    旦那さんすごいですね😭よく耐えたと思います。私はまだ序の口ですが頑張って耐えたら変わってくれるかな。

    私はもちろん離婚したくないです。もし離婚届書いても、きっと子供がいるからってなり離婚はしないと思うんですけど。

    • 10月14日