※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんがいると日傘が邪魔で使わなくなる方いますか?赤ちゃん抱いていると日傘が不便だけど、日傘がない生活は嫌。

赤ちゃん産まれる前は日傘すごい使ってたけど、
赤ちゃん産まれたら日傘って邪魔だから使わなくなった方いますか?

私は春夏けっこう普段日傘を差すことが多いです😀(10月の今も差してます)
車から降りてコンビニ入る時でさえその都度差してます😅
でも赤ちゃん産まれて赤ちゃん抱いてたりするようになると日傘って多分だいぶ邪魔ですよね😮?
でも日傘が無い生活嫌だな、、、だいぶ重宝してるので
想像つかない。

コメント

もん

抱っこ紐で抱っこ出来るうちはまだ日傘使えてましたが、抱っこ紐なしの抱っこや歩き始めてからは暑くても全く使ってません😂変わりに日焼け止めしっかり塗って帽子をかぶるようになりました!

• ままり

ままり

やっぱりそうですか😕
    今の自分1人の時でさえ買い物の時日傘邪魔なのに子供がいたら、、、と想像したら産後は日傘無理だなと思いました😅
    私はズボラなので顔もファンデ塗らず体にも日焼け止めも塗るの面倒だからしないので、余計日傘に依存してます🙁

そうですね!
    日焼け止めと帽子で念入りに対策するしか無いですね🤔

• 10月14日
さとぽよ。

抱っこひもの時や主人が一緒の時は日傘さしてました。
しかし、公園行くようになると毎日帽子です😊
1人の時か主人が一緒じゃないと日傘ささなくなりました。
日焼けイヤなのでつばの広い帽子を選らんでいます。
服装も変わりますし、バックも変わりますし、産まれてから実感するのかなぁと思います😄

• ままり

ままり

産まれたら一生懸命になることが増えて、日傘どころではないかもしれないです😅
    その時その時に応じて自分の価値観も変わっていくかもしれないですね🙂
    自分の日焼けのことより
    子供のことで一生懸命になれるママになりたいなぁと思います😌

• 10月14日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

日焼け止め塗ると、息子がママ~って塗ってっておねだりしてきます😊
    そういうのも楽しいですよ🎵
    赤ちゃん楽しみですね😋

• 10月14日
  • ままり

ままり

そうゆうの楽しそうですね☺️
    私は女の子かな?と先生に、言われてるので子供と一緒に
    美白対策頑張ろうかな😌❣️

• 10月14日
うさ

娘が歩くまでは日傘使ってましたよ!抱っこ紐して散歩の時とか日傘さしてました!
娘が歩くようになってからは手を繋いでいたり追いかけたりで両手はあいておきたいので諦めました!

• ままり

ままり

そうですよね😮日傘さしてると片手塞がっちゃいますもんね😅
    子供が大きくなってきたら
    日傘は卒業かな😭
    頑張らなくては( ;ᵕ; )💦

• 10月14日
  • うさ

うさ

そのかわりに、アームカバーと深くて広い帽子買ったのですが、黒色かったせいか、娘が怖がって泣いてしまってお蔵入りです😔😆爆笑

• 10月14日
  • ままり

ままり

日焼け対策万全にすると
    見た目がけっこう別人に見えちゃったりしますもんね😮
    お子さん黒色が多くて怖かったのかな😃💦

• 10月14日

私も抱っこ紐の時はまだ日傘使ってました!
娘が歩いて散歩に行くようになってからはアームカバーとツバが広い帽子でしのいでいます。

• ままり

ままり

日傘卒業していろんな日焼け対策グッズを買うことになりそうです😅

• 10月14日