※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ☺️
家族・旦那

子供がなかなか寝なくて眠くなさそうだったから、少し遊んであげてと旦…

子供がなかなか寝なくて眠くなさそうだったから、少し遊んであげてと旦那に言ったら、「明日は仕事だから無理💨」って~

お前は今もずっとゲーム😆💨

外や人がいる時だけ、父親ぶるの辞めてほしい~

旦那の親に愚痴っても所詮息子はかわいいだけ~

こっちも大人の対応ができるようになりたい‼️
どうしたらなれますか?

我慢できず、文句言ってばかり。
文句いったところで相手には伝わらないし、余計にモヤモヤ。

せめて、給料がよければ😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も外だと父親ぶります😡
人と会ってるときは、わざと
今日は~してくれるんだ!助かる~!
と言いますw

でも、いつも何もやっていないのは傍から見たら、大抵わかるものですよ🤭

ぷみえ🌈🔰

大人の対応取れるようになったら、旦那のパパとしての存在意義が無くなりそうなので嫌なところは言います😇😇