※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

愚痴らせて下さいこのコロナ禍の中、旦那が上司に夜ご飯からのカラオケ…

愚痴らせて下さい
このコロナ禍の中、旦那が上司に夜ご飯からのカラオケオールを誘われました。
言うまでもなく大反対です。
旦那「俺もう子どもいるんでオールは無理っすよ〜、嫁の許可も取らなきゃだし」
上司「うるせえ!笑 それなら俺が直接嫁さんに直談判するわ!」
ということで、来週電話があるんだそうな。
いやアホか!??
まず、ご飯ならせめてランチにしてほしいし、カラオケとか密密密密密密密密密密密密密密!!
もし旦那がコロナ持ち帰ってきたらアナタうちの家庭に責任取れんですか?
それに指定してきた日は予防接種の前日。
朝イチで予防接種だし、オールしてたらその日1日寝てて使い物にならんだろって。
予防接種の後は今のところ副反応が出てるからまた出るかもしれない、それにプラスコロナが出たらどーなる。
なんでこんなこと嫁のあたしが言わないかんのか。
おめーの上司なんだから自分でちゃんと説明して納得させろよ💥と旦那にもイライライラ。
ほんとありえません。
とりあえず私の言い分をそのまま上司に伝えてもらって、それでも電話掛けてくるなら言い返してやる!
口悪くてすみません😅

コメント

ちゃま🦄

うるせえ?!直談判?!情けない上司ですね😑
言い返していいとおもいます!!
行くなら自分ひとりで行けよ
ってなりますね😑

予防接種のこと、ちゃんと旦那さまにも理解してもらいたいですね…

• みー

みー

ほんとですよね!
    いい加減にしてほしいです!!

• 10月14日