※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y u u  𓂃 𓈒𓏸
子育て・グッズ

明日の運動会、熱が下がった長男。元気で食欲もありますが、参加させるべきでしょうか?

明日は運動会(コロナの影響で保護者の参観はなし)なんですが、一昨日長男が39℃の熱を出し、保育園を早退。その日のうちに病院に行き、薬を貰いました。熱が出た日はぐったりとしていましたが、今朝は熱もなく元気でしたが大事をとって保育園をお休みしました。日中も元気に家の中を走り回り、食欲もあります。皆さんなら明日の運動会は参加させますか?それともお休みさせますか?

コメント

ミッフィー

連れて行ってもいいか保育園に確認します😀

ママリン

保育園がいいなら、私なら連れていきます〜!☺️

らんらん

本人が行きたいって言ってるなら
保育園に確認してつれていきます!

y u u  𓂃 𓈒𓏸


みなさん回答ありがとうございました、保育園に確認後、登園させたいと思います🙇‍♂️