※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
妊娠・出産

3人目の陣痛について心配しています。安産であってほしいと祈っています。

もう痛いって分かってます!!笑
皆様3人目の陣痛どうでしたか??
予定日まであと1ヶ月をきってしまい、痛みを知ってるからか尚更毎日ビクビクしてます😂
3人目だから早く出てくると言われても必ずそうなる訳では無いし、安産であってくれと祈る毎日です🙌🙌

コメント

にゃむ

3人目じゃないんですけど、2人目の時同じこと思いました。
分かってるからこそ怖いですよね!
3人目欲しかったけど、あの痛みが嫌すぎて2人で終わりかなーとさえ思ってます😂
でも2回乗り越えていらっしゃるし、3回目もきっと大丈夫です!!

y u u  𓂃 𓈒𓏸

3人目は朝に破水し、昼に陣痛が来て1時間ほどで生まれました😂
今私も妊娠中ですが、安産でありますようにと願うばかりです🙌

ままコ

3人目、4人目、5人目と毎回同じ事思ってました🤣
陣痛きたら終わりは必ずきます!!
そして可愛い赤ちゃんに会える喜びと幸せが待ってます〜♡
頑張って下さい✨
私は分娩時間は皆それほど変わらないもののお産自体は産むごとにスムーズでした!
安産でありますように!!

やる気スイッチしりませんか?

全く気持ちがわかります笑 
毎日カチカチと陣痛痛み軽減的なのググってます笑 
本陣痛きたら後は出すしかない!逃げれない〜激痛過ぎて妊娠後悔したり…早く出てくれって何回も神頼みですもん!お互いにビクビクで頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

まめ

覚えてた通り痛かったです笑
あーまたあの痛みをやるのかと思ってましたが3人目は陣痛が進むのがめちゃくちゃ早くスーパー安産だったので痛い時間は短かったし産後1番ダメージが少なかったです😆

ママ

一人目が促進剤で、もんのすごく長い時間痛かった記憶ですが、二人目不思議と怖くなくて💦
そしたら小さかったからか、分娩室入る寸前まで上の子抱っこしてて、分娩室入って10分弱で生まれました!
だから3人目もあんなもんか〜と怖くなかったけど、1番大きかったせいか痛かった😂促進剤の初産よりは痛くも辛くもなかったけど、子宮口開いて痛みも強くなるのに縮まらない陣痛感覚💦
全開だから分娩室いくよー!って言われても、8分間隔とかで、え?いきみたい痛みだけど、間長くない!?って不安に思いながら分娩室へ。
分娩台に上がってすぐ破水して、助産師さんの準備中に少し間隔縮まるものの、間隔五分とか。いきんで〜って言われて頭少し出たところで3分くらい間隔あくから、股が痛くて初めて挟まってる痛みを知りました!
間隔長いから次でつるん!とだしちゃお!経産婦だからやれる!とか言われて、待ち時間の3分辛すぎて次で出し切りました!
なんで間隔縮まらないの😭とひたすら思った出産でした😂

だから4人目の今怖いです😭
長々とすみません💦

3人目、2人目が3時間で生まれたのですぐ生まれるでしょ〜と余裕してたらかなりかかりました😂
まさかの37wでおしるし、陣痛きて、私も旦那も周りも心の準備ができないままの出産でした😅
しかもどうやって進むかわかってるだけにこれはまだだ……とわかったし、かと言って進むわけじゃないから痛いしでまさかでした😭
でも進みだすと早くて、あれよあれよという間に生まれました😂
3人目、ほんと存在が可愛いですよ❤️❤️
がんばってください😊❤️