※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てらりんりん
子育て・グッズ

生後1ヶ月でエルゴのインサートを使用してる方いらっしゃいますか?この季節暑そうなんですが対策とかありますか?

生後1ヶ月でエルゴのインサートを使用してる方いらっしゃいますか?この季節暑そうなんですが対策とかありますか?

コメント

mtdyk

初めまして!
インサート暑いですよね😭

私はベビーカーのひんやりシートについていたかたくならない保冷剤をインサートとエルゴの間に挟んでます😅

• てらりんりん

てらりんりん

ひんやりシート買ってみます(*^^*)

• 7月19日
さおな

初めまして☆
子供は肌着1枚で着せて 自分と子供の間にタオル、エルゴのポケットの所に保冷剤入れてます!この時期 抱っこするのもしんどいですよね… インサートは一応メッシュの物買いましたが 分厚くてあまり意味なさそうで…

• てらりんりん

てらりんりん

うちもメッシュのやつです。でも家で練習してる段階で私も娘も汗だくです💦
    洋服も薄着にして出掛けてみます( ^ω^ )

• 7月19日
mococo25

やっとインサートのコツをつかめ、最近ちょこちょこ使用してます!
ポケットに保冷剤入れてますが、効果あるかは...?です。
ただ、抱っこ紐をすると100%の確率で寝てくれてるので、暑くて嫌ーってのはなさそうな我が子(・∀・)

• てらりんりん

てらりんりん

いいですね〜☆
    手首が腱鞘炎になりそうなんで抱っこ紐使いたいです💦

• 7月20日