※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrママ♥
子育て・グッズ

赤ちゃんがハイハイをしないけどつかまり立ちをする様子について相談したいです。同じ経験の方いますか?

明日で7ヶ月になる赤ちゃんがいます!
ズリバイは完璧でどこでもいきます!
お座りはまだ自分では出来なくて支えたら出来るくらいです!
そこでなんですけど、まだハイハイもしないのにつかまり立ちをします💦何か掴まれるものがあればつかまってたちます。同じような方いますか?何かわかる方教えてください😭こんな早かったっけー?って感じです💦

コメント

ちぃ

うちも、ハイハイより先につかまり立ちしましたよ😂
その後にハイハイ→お座りの順でマスターしました☺️

♡

質問関係ないのですが、うちの子も明日で7ヶ月で、誕生日が一緒かな❤️と思いついコメントしてしまいました❤️笑

ぺこちゃん

上の子がハイハイより先につかまり立ち、伝い歩きしました😊😊

はじめてのママリ🔰

うちもつかまり立ちが先でしたよ😄