※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
家族・旦那

義母が最近しんどいです。鬱持ちなのでマイナス思考全開の時があります…

義母が最近しんどいです。
鬱持ちなのでマイナス思考全開の時があります。
婿養子になった息子が7月から遊びにこない旦那の弟に、対して「そんなん一個も遊びに来ずで縁切ったと一緒のことやん。◯◯が何考えてるのかわからん」と向こうの両親と揉めたことをずっと根にもってしょっちゅう向こうの両親の愚痴を聞きます。

後はまだ二才の息子に対して絶対矯正してあげて!
私は歯がガタガタやから肩凝りに悩んでたから!
まだ二才の息子にあなたと同じふうになると決めつけないでほしいと思いました。
前に免許とれと会うたび言われて凄いストレスたまりました。

これもずっと言われそうでなんだか最近しんどいです、、

コメント

ゆここ

かなりめんどくさいですね😭

2歳で歯並び…まだまだわかんないじゃないですかね😅

  • ハッチ

    ハッチ

    そうなんです💦
    心配性というかしつこく言われるからほっといてくれって感じです(;^_^A

    • 10月13日
  • ゆここ

    ゆここ

    私なら…お義母さん、歯並び残念で可愛そうですねwwwって言っちゃいそう😅

    • 10月13日
  • ハッチ

    ハッチ

    それが根に持つタイプなので角がたつと面倒だと思いいつも我慢してるんです(;^_^A

    • 10月13日
  • ゆここ

    ゆここ

    そうなんですね😅なら我慢しかないですね😭

    • 10月13日