※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

静岡市葵区に引っ越してきました。こどもが楽しめるスポットを教えてほ…

静岡市葵区に引っ越してきました。
こどもが楽しめるスポットを教えてほしいです!
こどもは4歳男の子です。
屋外で、走り回れたり、ボール遊びできるような広~い公園?的な所もあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします😌

コメント

ままり

葵区懐かしいです~むかし駿河区に住んでました🙋🏻‍♀️
葵区だったら、駿府城公園とかオススメです。

• あーちゃん

あーちゃん

駿府城公園、気になってました~!是非行ってみます🙆
    ありがとうございます😊!

• 10月14日
ナサリ

城北公園、秋葉山公園、広野海岸公園は広いです😀ただ、城北公園は駐車場が無いので路駐になります。
遊具は有りませんが、子供病院の向かいにあるあさはた緑地も広いです🙂自転車の練習をしている子も良く見かけました🚲

• あーちゃん

あーちゃん

最近は遊具で遊ぶの控えてるので、駆け回れる所すごくありがたいです!自転車乗れる場所も知りたかったので嬉しいです!行ってみます✨
    ありがとうございます🙌

• 10月14日

よく城北公園のところで路駐して遊んでる方多くみかけます😊近くに美味しいピーターパンというパンのお店もあるこので、公園で遊びながらお子さん連れていくのもいいと思います😆

• あーちゃん

あーちゃん

遅くなりました😣💦パン屋さんがあるんですね!そちらも行ってみようと思います😊ありがとうございます🙌🎶

• 10月16日