※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみちゃん
ココロ・悩み

3人目の赤ちゃんが泣き続けており、イライラしてしまい、自分がおかしいのか、赤ちゃんがおかしいのか悩んでいます。赤ちゃんは泣き続けて吐き戻しもあり、毎日洗濯に追われている状況で、もう限界だと感じています。

3人目が生まれてからずっと泣いています
ほとんど泣いてる時間です
上2人の時はこんなことなかったのに
今にも叩いてしまいそうなほど
イライラします
このまま死んでしまいたいです
こんな生活が続いて泣きすぎる三人目がおかしいのか
過剰にイライラする私がおかしいのかわかりません
なんでこんなに泣くのでしょう
しかも生まれてからずっと吐きぐせもなおらず
毎日大量の服と寝具やタオルを洗濯しています
毎日毎日ギャン泣きの3人目をかかえて一日中洗濯して
多分すでに自分の頭がおかしいんだと思います
全然可愛いと思えません
上の子二人が可愛くて癒しです
それでも3人目がずっと泣いてたり
上の子と遊んでいたら泣いて邪魔してくるので
遊べもしません
夜泣きもすごいし夜も寝ないし朝は5時くらいに
吐いて起きます
全然寝てません
もう無理だと思います

コメント

大丈夫ですか?😞下の子、病院かどこかに相談して見たらどうでしょうか?😭毎日そんなに泣かれると頭おかしくなりますよね😢

ママリ

かなり精神的に参ってますね..お辛いですね、毎日お疲れ様です😔
多分お母さんがしんどいのが伝わっているんだと思います。リフレッシュしようにもできないですよね、、
ベビーカーに乗せて上の子たちとお散歩や、車でドライブなど難しいでしょうか😔
ミルクの量を減らしてみたり、、赤ちゃんを1日預けれるファミリーサポートのようなものはないですか??
このままでは、ふみちゃんさんがノイローゼや鬱になりそうな気がします。
そして赤ちゃんも辛いと思います。
ご主人さんのサポートは得られてますか😔??
私も下の子産んで1ヶ月間ストレスが溜まりに溜まって上の子にきつく当たったり、手を出してしまったので、これはやばいと思い、タバコを復活してしまいました!けどそのおかげでイライラもなく心穏やかに生活出来てます。。
お母さんが穏やかでいれるように周りに頼れる施設があるのでしたら頼るなり身内にお願いしたりしてください😔
本当に心配です。

たぬころりん

ご主人や、ご両親、ファミリーサポート、区や市の一時預かりなど、得られる全てのサポートを活用してみてはいかがでしょうか。

精神的にも体力的にもかなりお辛いかと思います。

とにかく、とにかく、他人に頼りまくってください。
ふみちゃんさんも、赤ちゃんも、本当に心配です。。

ママと3人のお子様たちが、にこにこ笑って過ごせる日が1日でも早くきますように、心から、心から願っています。

あー

とにかく泣きまくる子っているんですよね。
長男が結構いつも泣いていてぐずりも酷くて😣
泣き声参りますよね。
分かりますよ😣
共感しか出来ないのが心苦しいです。
うちはやはり下二人はそんなに泣かないので子供の個性だったり元々持って産まれた性格なんだと思います😭

こんな事言われてもうざいかもしれないですが
今はすっかりしっかりしましたよ!
ほかの同学年のお友達より泣きません!
手がかかる子ほど可愛くなる日がいつか来ますから
少しだけでも安心出来るお話の一つとして聞いていただけると幸いです。

• あー

あー

ちなみに吐きグセもありました。
    今もえずきグセはありますが自分で吐かないようにコントロールしてます。

長男の小さい頃にそっくりで辛かった日々を思い出しました。
    お母さん大変ですよね、本当に分かります。

• 10月13日