※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
産婦人科・小児科

予防接種後に熱が出ていますが、食事と水分は摂取しています。初めての症状で不安です。このまま様子を見ても良いでしょうか?

今日の午前中にインフルエンザと四種混合の予防接種をしたんですが、昼から熱が38.2あります。
ご飯は完食まではしませんでしたが食べました。水分もとりました。鼻水もでて苦しいのかざっと泣いてます💦ご飯は食べたので、このまま様子見で良いと思いますか?初めて熱をだしたのでよくわからなくて😭😭

コメント

ママリ

鼻水が出るなら風邪かと思います💦

注射の副反応の熱であれば熱だけポンと出る感じが多いです。

わたしなら明日まで様子を見て下がらないようなら病院へいきます!

• かんちゃん

かんちゃん

そうなんですね💦様子見てみます💦ありがとうございます。

• 10月13日
レロちゃん

心配ですね💦副反応ですかね💦鼻水は元々出ていたのですか??
熱が高くて苦しそうであれば、私なら夜間救急行くかもです💦もし寝れそうであれば、明日朝一で予防接種した病院に行きます🏥

• かんちゃん

かんちゃん

鼻水は少しだけでてました。
    寝るんですが、鼻が詰まってるからか、起きては寝ての繰り返しです😭

• 10月13日
  • レロちゃん

レロちゃん

鼻水元々出てたとすると、風邪か副反応なのかわからないですね💦
    鼻詰まりで寝れないのかわいそうですよね😭
    かんちゃんさんがもし体力が残っていたら、今日の夜は縦抱っこや抱っこ紐で寝かせてあげると、少し楽に寝かせてあげられるかもしれません😭✊

• 10月13日
  • かんちゃん

かんちゃん

そうですよね💦
    鼻詰まりで寝れないのがかわいそうです😭
    まだ体力残ってるので頑張ります✊ありがとうございます。

• 10月13日