※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

娘がおっぱい大好きで、2人目を欲しいため断乳を考えています。病院で断乳すれば妊娠できると言われましたが、娘がおっぱい好きで断乳が心配です。断乳成功経験者、2人目を妊活中の方のアドバイスを求めています。

断乳成功した方!教えてください🙏

おっぱい大好きな娘、、、
お風呂入っててもおっぱいが見えれば
飛びついてきます🙄
可愛いしまだおっぱいあげたいけど、
2人目欲しいから断乳しようと思ってます😭
今日病院行ってきましたが、
異常なくおっぱいやめれば妊娠できるよと言われました😰
とりあえず昼間だけでもおっぱいやめようと
おもってるんですが、、
おっぱい大好きなので辞めれるのか💦
2人目妊活のために断乳した方、
断乳成功した方、教えてください😭😭😭💭
ミルク挑戦しましたが飲みません🥺

コメント

ゆぅや

意地でもおっぱいあげずに
色んなもので気をそらしてたら
ほしがらなくなりました!!

  • 🤍

    🤍

    泣きじゃくりませんか?😅

    • 10月13日
  • ゆぅや

    ゆぅや

    泣きじゃくるので
    乳首にアンパンマンの絆創膏貼ったり
    顔描いてみたり
    ヌーブラつけてみたり
    玩具渡してみたり好物の食べ物あげてみたり
    あらゆる手段使って戦ってました

    • 10月13日