※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

6ヶ月の男の子の赤ちゃんなんですけど最近つかまり立ちしたがるんですけ…

6ヶ月の男の子の赤ちゃんなんですけど
最近つかまり立ちしたがるんですけどそれを義母にあまり立たせない方がいいよ!足の形悪くなるよと言われました、、、
でも立ちたがるのをどうやって立たせなくすればいいんですかね?
上の子も割と立ったり歩くの早かったけど変な足の形はしてないです、、、
なんかモヤモヤと言うかイライラと言うか、、、
義姉はX脚だけど、、、

コメント

との :)♡

息子も6ヶ月のころからつかまり立ちしてましたが脚の形変じゃないですよ☺️✨気にせず、お子さんの好きにさせてあげましょう♡*

• はじめちゃん

はじめちゃん

そうですよね😭😭ありがとうございます

• 10月13日
👶🍑👶

子どもの好きにさせていいと思います☺️
うちの子は5ヶ月半になりますが、まだ寝返りもしません。周りから抱っこしすぎ、練習させた方がいいって言われますが、息子のペースがあると思うので思う存分抱っこして練習もしてません😁

• はじめちゃん

はじめちゃん

その子その子でペースがありますもんね(>_<)
    周りなんて気にしない方がいいですね

• 10月13日

それ旦那に同じこと言われました。
どうすれば立たなくなるの?って聞き返してやりました‼︎
ずっと隣にいるでもしないと立たせないとか無理なんですけど😂😂って感じですよね。。
旦那だから言えたけど、義母なら言えないからモヤッとですね😭

• はじめちゃん

はじめちゃん

義母が旦那に言ってそれがあたしにまわってきた感じなので余計モヤモヤします😭😭

だから旦那にどーやって立たせなくすればいいの😡って言いました😂😂

• 10月13日