※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
妊娠・出産

妊娠初期で食欲がなく、吐きつわりがつらい。何を食べても美味しくない。枝豆だけ食べる日も。これも悪阻の一種?

まだ妊娠初期で誰にも吐き出せないので
ここで吐き出させて下さい😭

お腹は空くのになーんも食べる気に
ならない!!😭
気持ち悪くなるから、、とかじゃなくて
単純に食べたいと思えるものがない。。

吐きつわりの人からしたらそんなん
楽じゃん!って思われると思うけど
何食べても美味しくない😭😭😭😭

今日も自分で作ったけど何も食べる気に
ならなくて枝豆だけ(笑)

これも一種の悪阻みたいなものですか??

コメント

あい

あたしも同じくなーんも食べたいものがないけど
お腹はすく。
何食べよーといつも悩んで
これは嫌あれは嫌と1人で言ってます(笑)😰

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    めちゃくちゃわかります🥺🥺🥺
    本当なに食べよう、、って考えると
    更に嫌になってきちゃって(笑)
    晩ご飯作るのも一苦労です😭💦
    そして作ったとこで食べたくない😂

    吐き悪阻の人より全然楽だと思うけど
    しんどいですよね〜😱

    • 10月14日
めろポリズム·*°♪”

つわりだと思います!
いろんな食べ物のことを考えたり、料理の写真をいっぱい見て、食べたいと思えるものがあれば何でも試してみてはいかがでしょう?
食べられるうちが華ですょ…
吐きづわりだと、もちろん食べれないし、食べると吐くし、水分とれないし、食べ物見たり匂いだけでも吐くし、吐かずに食べられるもの見つけるのが辛いです。
枝豆はとっても身体に良いですよ!他の豆とか、豆腐とか、塩茹でしただけの野菜とかはどうですか?
食べ物の味わからなくなりますよね〜…辛いですよね〜(T_T)

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    これも悪阻なんですね😭
    今本当に食べたいと思うものなくて
    困っちゃいます( ・᷄-・᷅ )
    確かに食べれるうちが華ですね💦
    今のうちに食べるようにします!!

    豆腐は食べられそうなので
    いっぱい買って来ます😳❤️

    • 10月14日