※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

予定日8/15です!退院時の赤ちゃんの服装は何を着せませたか?靴下は必要ですか?

予定日8/15です!
退院時の赤ちゃんの服装は何を着せませたか?
靴下は必要ですか?

コメント

ぴぴこ。

まだ出産してないですが…
あたしはセレモニードレスを着せて
退院させるつもりです✨

靴下は1足だけ買いました👣💞
あとで買い足せばいっかな〜って!

エリナ

8月に出産して次も8月予定です💗
好きなブランドのロンパース着せましたよ😊
靴下は履かせてないです😘

私は6月で沖縄なのでかなり暑かったです!
お気に入りのかわいー洋服を着せましたよっ!
結構暑かったので薄いガーゼ生地のおくるみだけして
太陽が顔に当たらないように一応帽子もかぶせましたが大きくて結局自分の体に隠して出ました!

m310

明日退院です୧( ⁼̀ᐜ⁼́)૭
うちは男の子なのでたいして着ないセレモニードレスはもったいないしやめました😂

病院では短肌着、長肌着、カバードレス等と記載されてたので、いちお短肌着、長肌着と白地のキレイめなカバードレス?みたいの安いやつ買いました!笑

それならその後も外出時着せれるかな〜と( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

暑いので靴下やおくるみ等はいらないかと✨

病院から自宅に帰るだけなので、短肌着とツーウェイオール着せました。

ママ☆ちゃんきー

予定日1日違いです(^-^)

私は靴下は買ってなくて、シンプルな白のカバードレス(?)を西松屋で買いました(笑)
お宮参りにも着れそうなやつです!!
病院から里帰り先の実家が徒歩2分くらいなんで(笑)セレモニードレスは買いませんでした😅