※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴ
妊娠・出産

検査薬が濃くなり安心していたが、ピンクっぽいおりものが出て不安。流産経験あり。早めの病院受診が良いでしょうか?

前日、生理予定日ちょっと過ぎで検査薬が薄いかもと不安になり質問させていただきました。

昨日生理予定日から5日して再度検査薬したところ濃くなっていて安心していた矢先に、トイレに行くと、うっすらピンクっぽいおりものが出ていました。

様子をみていると、毎回トイレのたんび出ているわけではないのですが、また今朝少し出ていました。
ティッシュにつく程度ではありますが…

病院には、とりあえず胎嚢だけでも確認したく、今週金曜に受診するつもりでいましたが、この場合早く受診したほうが良いでしょうか?
前回も出血が続き流産しているので不安で仕方ありません😢

ちなみに明日が生理予定日からちょうど1週間です。

コメント

やまぴ

前日ではなく先日の間違いです💦

ママ頑張ってます

不安なら早めに行った方がいいと思いますよ!

  • やまぴ

    やまぴ

    返信遅くなって申し訳ありませんm(。>(ェ<)。)m 

    今日朝から病院受診してきます‼︎
    ありがとうございます‼︎

    • 7月20日
ミニーちゃん♡

私なら早めに病院に行って
先生に話して、血を止める薬
を貰うなり聞きに行きます!

不安ですよね😭💦
出来るだけ安静にして
行けそうなら病院に
行かれてください😭😭

  • やまぴ

    やまぴ

    返信遅くなって申し訳ありませんm(。>(ェ<)。)m 

    今から病院行ってきます‼︎
    朝からは出てないんですが、やはり不安ですしねm(。>(ェ<)。)m 
    ありがとうございます‼︎

    • 7月20日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    私も今病院です😭😭
    不安ですよねー😭💦

    きっと大丈夫です♡♡
    お互い赤ちゃんすくすく
    育ってますように😊💕

    • 7月20日
  • やまぴ

    やまぴ

    病院ですか⁉︎
    どうかされましたか??m(。>(ェ<)。)m 

    • 7月20日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    産婦人科いってきました(*^^*)
    まだ早かったので
    土曜日には胎嚢が見えてくる
    だろうって言われました💦

    また土曜日にいく
    予定です😭😭

    • 7月20日
  • やまぴ

    やまぴ

    初受診ですか?
    私も今日でちょうど5週目に入る日なので胎嚢は見えないかなぁと思ってます…
    まだだけど見えなくても全然おかしくない時期ですしね‼︎

    • 7月20日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    二回目です(*^o^*)笑
    最初4wに行き早すぎて
    5wに行ったらまた
    早かったみたいで💦

    先生は5w入ってからだから
    まだ見えなくてもおかしく
    ないよとは言われました(*^^*)
    きっと大丈夫ですよ♡♡

    赤ちゃん信じましょう♡♡

    • 7月20日
  • やまぴ

    やまぴ

    そうですよね‼︎
    赤ちゃん信じなきゃですよね❤️

    • 7月20日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    はい(*^^*)💓
    信じて頑張りましょ✨

    見えたら教えて下さい💓

    • 7月20日
  • やまぴ

    やまぴ

    かなり混んでてまだ待ってます笑

    また報告しますね❤️

    • 7月20日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    私も混むので朝一で
    行きました(*^^*)笑

    はい♡待ってます♡

    • 7月20日
  • やまぴ

    やまぴ

    やっぱりまだ見えなかったです💦
    出血は見てもらったら今はしてないですよとの事でした。
    胎嚢見えなくてまだ不安ですが、とりあえずは待つのみですね(^^;;

    • 7月20日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    そうだったんですね😭💦
    でも出血止まって良かった
    ですねー😭💕💕

    まだ時間はありますよ✨
    私も見えてないし
    次には見えるかもしれない
    ですよ🤗💕💕
    お互い無理せずがんばり
    ましょうね♡

    • 7月20日