※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝すぎて心配です。授乳は規則正しく行っていますが、起きている時間が短いです。この状況は普通でしょうか?

娘が寝すぎててありがたいんですがちょっと心配になります。
日付変わった0時頃に授乳が終わり寝かせました。1度7時頃起きたようなんですが泣かなかったのでそのままにしました。そしてまた寝たようで泣いて起きたのが10時すぎで一回目の授乳。そこからまた寝て2時頃に二回目の授乳。そこからまた寝ています。3回目の授乳は7時頃の予定。(基本的に4時間おきに授乳)最後の授乳は10時頃の予定で飲ませたら寝かしつけになります。それで朝まで起きずにっていうのが繰り返しの毎日です。こんなもんなんでしょうか?起きてる時間が短すぎて💦

コメント

ママイ

そんなもんでした!でもあまりあげないのも心配だったので7時に起きたなら私ならあげてましたが💡寝るのは問題ないし、体重の増えがよく排泄もしてるなら大丈夫だと思いますがまだ2ヶ月なら7時にあげてもいいかなって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!明日からは起きたのに気づいたらあげます😅🙌

• 10月13日
チム

よく寝る子はそんな感じだと思います!
体重がちゃんと増えてるなら問題ないです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクを減らすよう指示があったくらい体重増えすぎだと助産師さんに言われたところです😂💦
    それなら大丈夫そうですね!ありがとうございます!

• 10月13日