※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

今日の昼寝15分だけ🤣💔早めにお風呂入れてご飯食べさせて歯磨きして寝て…

今日の昼寝15分だけ🤣💔
早めにお風呂入れてご飯食べさせて歯磨きして
寝てくれたーーーー🤣✊❤(変な時間に覚醒しないこと願う)

また飲み物飲んでべーて出すブームが
来たのか今日だけで4回お着替え( ˙-˙ꐦ)

自分の行きたい所指さししたり
自分が違った事されるとぎゃーって怒ったり
成長してる証なんだけど自我が最近すごい(›´ω`‹ )

全国のママさん今日もお疲れ様です(_´Д`)ノ))💕

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

うちも今日、25分でした🤣
今、すでに眠そうにしてます。
お風呂は入ったので寝てもいいけど本当に変な時間に覚醒しないでくれよ~!って思います😂

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    コメントありがとうございます😁
    息子と10分違いですね🤣
    早く寝てくれるのは1人時間確保できるので嬉しいけど覚醒だけは勘弁ですよね😱

    • 10月13日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

kie麻呂子
通りますよーーー🙋🙋🙋

そして通りすぎる…。

お疲れ様ー
寝るん早っ🤣
昼寝15分やとそうなるよな😂💦
寝てくれることを祈ろう🙏
うちのおてんばgirlも外で毎日座り込んでイヤイヤダンスしてますよ~🤣💔

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あれ!いつからkie麻呂子に改名したん🤣!?
    今日お初だ🙋‍♀️(ノ ̄ω ̄)お晩です🤣

    5時に就寝。笑
    支援センター向かう途中で寝たから15分なの🤣
    he寝るタイミングいつも悪いのよ🤣💔
    祈る🙏🙏
    🦍の帰り遅いらしいからその時間が怖いね😂
    そりゃおてんばや🤣
    外で座り込むときっと心は無だよね🤣💔
    暴れん坊将軍も日々暴れん坊に磨きかかってますわ🤣

    • 10月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ほんまや😳
    今日お初子やん🤣🤣🙋
    よっ!!🙋🙋🙋

    そうなんや😭😭
    とりあえず…寝てくれるようにブロ爺に頼んどくわ…あの人一応神やから🙋🤣

    頑張りましょ💋🤣🤣🤣🦙🌾

    • 10月13日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    いよっっ🙋‍♀️!

    ブロ爺って一体何者なの🤣🥦
    すっごい偉大な人じゃん🤣
    ブロ爺にこれ渡しておいて!!!
    1億円($0$)💰💰💰🤣✊

    頑張りましょ🤣🤟

    • 10月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    すまんね…たりんよ…💴

    私の…いやブロ爺の大好物は…5億です🙋🙋🙋🤣💰
    ブロ爺?ブロ爺はただの
    ブロッコリー栽培老人…またの名を…サンタ!!🎅🤣

    • 10月13日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ブロ爺は神様だからみんなに優しくて平等だから足りるろ…?
    この1億はkie麻呂のじゃないのよ…🤣🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
    ブロ爺ってサンタでもあったのか🤣
    クリスマスシーズンは
    子供達にプレゼント配りとブロッコリー栽培で忙しいな🤣

    • 10月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    もしかしたら…
    kie麻呂=ブロ爺かもよ!?😱😱

    主にサンタが仕事🙋
    ブロッコリー副業🙋🙋🙋
    そして最近米も作り始めた🙋🌾🌾🦙🦙🦙
    これからのシーズン忙しいわ…

    • 10月13日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    え!?その展開!?
    嘘でしょ!!!!
    今日1驚きなんだが!!?😱

    ブロ爺遂にNIIGATAに対抗してきたな🤣🌾🥦
    コメブロ爺やん🎅
    アルパカはなんの関係🤣?

    • 10月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    りだるにはまだナイショやで〜🤣🤫
    ショック受けるとあかんから🤣🤣🤣

    アルパカが畑耕してくれてる🙋🙋🦙🌾🌾🌾🌾🌾

    • 10月13日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おっけ🤫言わないどくわ🤫🤣
    この世の終わり並のショックうけるだろうな🤣🤣

    🌾食べちゃわない?🤣

    • 10月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    うーん…たまに食べてるけど…まぁ…いっかって…🤣
    🦙🦙🦙🦙🌾
    いつも無償で働いてくれてるし🤣👍

    • 10月13日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    その米もお金になるのに
    お金に目がないkie麻呂がそんなこと言うなんて…明日矢でも空から降ってくるかな🤣!?
    でもご飯代は出してあげてるんでしょ🤫
    やっぱり明日矢でも降ってくるのかしら…🤣←失礼🤣

    • 10月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    結構愛着わいてて…🦙🌾
    健気に二足歩行で耕してくれてるから…🦙🌾🌾🌾
    まぁ…近くの動物園から盗んできたんやけどな…🤣🦙

    • 10月13日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おはよんᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
    盗んだんかーい🙋‍♀️🤣🤣🤟

    今日もよろしく〜🙏(´∇`)♪

    • 10月14日