※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
お仕事

断られた会社からの突然のメールで、新しい仕事の提案がありました。条件は良さそうですが、慎重に考える必要があります。

少し前に自分の時間と合わなかったので断られた会社からメールが個人的に入りまして、

まだお仕事探してますか??

もしまだ探してるようならご興味がありましたら、条件のみますのでどうですか?とメールが来てびっくりしました、
職場は家から1キロ以内の職場でして、土日祝長期オール休みで平日で9時から18時正社員です。

営業や接客の経験があるのでそう言った仕事内容です、これは受け入れた方がいいですかね??あまりにも突然でびっくりしました、

コメント

わたしだったら働きません!

一度断ったのに、いいように扱われるなんて😓
嫌です🤣

• ままりちゃん

ままりちゃん

なんか、私が土日祝休みたいと希望出したら定休日が平日なので難しいと言われ断られた感じですねー

• 10月13日

退会ユーザー

なるほど
    今後何があるか分からないから信用できないです😓

• 10月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

なんか、会社で相談して連絡きた感じです、墓石の仕事です

• 10月13日

退会ユーザー

なるほど
    そこで、働きたいと思ってますか?
    働きたいと思ってるならいいと思います🙆🏻‍♀️

• 10月13日