※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
お出かけ

いま軽自動車に乗ってるのですが、ベビーカーを積んで、チャイルドシー…

いま軽自動車に乗ってるのですが、
ベビーカーを積んで、チャイルドシートをつけてってなると4席のうち2席は埋まってまいます💦
トランクにベビーカーが入らないので助手席にベビーカー、運転席の後ろにチャイルドシートって感じです。
もうすぐ車を乗換えるのですが、軽自動車だとトランクにベビーカーは乗らないですか?
皆さんどんな車に乗ってますか〜?🤔

コメント

りんりん

軽自動車乗ってます。私の車もトランクにベビーカー乗りません💦
広めの軽自動車ならもしかしたら乗るかも?

  • マム

    マム

    広めの軽自動車なら乗りそうですよね、、

    • 10月13日
a...

タントに乗ってましたが、乗りますよ〜!

  • マム

    マム

    タント乗りますか〜!
    座席つかえる方が便利ですよね〜😌

    • 10月13日
くまちゃん

N boxですがベビーカー入れてましたよ☺︎

  • マム

    マム

    N BOXトランクに乗りますか?

    • 10月13日
りょう

タントですが後ろにベビーカー乗せれますよ〜!A型ベビーカーです😊
座席を少し前にしないと乗せられませんがギチギチになることなくトランクに乗せてます👌
ただ我が家は普通車も所有してるので軽自動車一台だけだとチャイルドシートやベビーカーを乗せると狭いのはもちろんやっぱり快適さとか考えるとキツいなとはよく思ってます😭😭

  • マム

    マム

    A型乗るの魅力的すぎます、、🥺
    普通車に比べたら狭くなっちゃいますよね、軽自動車だと小回りきいて楽なんですけど中は狭くなりますよね〜🤔

    • 10月13日
  • りょう

    りょう

    でもイオンとかでの買い物くらいなら座席の前後で足元に荷物置く余裕くらいはありますよ😌
    コストコとかイケアみたいな大量買いの戦闘態勢で行くところはキツいです!(笑)
    後は我が家は上の子をガチガチのチャイルドシートをやめてジョイーの1歳から使えるチャイルドシートに変えましたが普通の座席の上にさらに座席を乗せる感じなので圧迫感もなくてチャイルドシート2台よりかなり広くなりました🥰!

    • 10月13日
  • マム

    マム

    あんまりまとめ買いしないので私には十分そうです!

    • 10月13日
deleted user

N-BOXを乗っています!
ベビーカー乗りますよ☺️✨
四角い感じの軽自動車なら乗るかもしれません!

  • マム

    マム

    四角い感じの軽自動車見た目好きだしベビーカー乗るならわたし的得でしかないです😆😆

    • 10月13日
はちみつ。

軽に乗ってますが、トランクにベビーカー積んでます🙆‍♀️
もう少ししたら ウェイクとかに乗り換えたいなーと思ってます😂

  • マム

    マム

    ウェイク広そうですよね!
    今は何にのられてますか?

    • 10月13日
  • はちみつ。

    はちみつ。

    今 ライフ乗ってます😳

    • 10月13日
  • マム

    マム

    ライフもベビーカー乗るんですね!
    意外と軽自動車でも行けるんですね!

    • 10月13日
🌼

ウェイクは高さもあり広めなのでベビーカー乗ると思います!
スライドドアなのもいいですよ😊

  • マム

    マム

    ウェイク広そうですよね!
    スライドドア便利ですよね〜!

    • 10月13日