※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂のベビーフード、グーグーキッチンを使っている方への質問です。1回に何個あげていますか?息子は毎食150g食べるが、容量は80g。2個あげていいでしょうか?手作りより少ない気がする。皆さんはどうしていますか?

和光堂のベビーフードでグーグーキッチン使ってる方、1回に何個あげてますか?😂
息子はだいたい毎食150gほど食べるのですが、グーグーキッチンの容量は80gとなっているので、単純に2個あげて160gって計算でいいんですかね?😂
具やご飯などやっぱり手作りのものよりは少ない気がするのですが、みなさんどうされてますか?😂

コメント

のん

2個だとそうだと思います😊
私も少ないな!と思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!😂
    とろみ?が多すぎてちょっと不安ですがとりあえず2つあげてみようと思います😂

• 10月13日
ママ

汁が多すぎて実際の量は少なそうですよね😂💦家であげる時は追加でフルーツあげたりしてます🍌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー!!😂
    フルーツいいですね✨うちもフルーツなどで調整してみようと思います😍

• 10月13日