※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
家族・旦那

ほんま腹立つ義母アポ無しで家来て「強盗にでも入られたのかな?😅笑」みた…

ほんま腹立つ義母アポ無しで家来て
「強盗にでも入られたのかな?😅笑」
みたいな感じで旦那にも「強盗にはいられたのかと思ったよ。掃除手伝おうか?」ってLINEしてるし
朝9時に家来て離乳食用意してる間におもちゃちょっと散らばっただけやのに強盗ですか?
賃貸築35年のボロアパートに強盗ですか?(笑)めちゃくちゃ貧乏ですけど(爆笑)

コメント

さんてら

アポ無しで家に来る方が強盗ですよね😂

旦那の稼ぎが少ないので強盗に来てもとられるものないですー、か、誰も家に来る予定聞いてなかったので強盗が来たのかと思いましたー、って義母に言いたいです🤣

• 三日月

三日月

本当です!確かに逆に強盗ですよね(笑)
    しかもピンポン!ピンポピンポピンポピンポーーーーン!みたいな連打なんで無視も出来なくて嫌になります😭
    もうその返しが出来るさんてらさんになりたかったー!!!クソー!!!😭

• 10月13日
  • 三日月

三日月

盛り上がっちゃって回答ありがとうございます忘れちゃいました💦すみません回答ありがとうございます!

• 10月13日

うわぁ、、最悪ですね😨😨
個人的におもちゃが散らばってるのは散らかっているうちに入りません(笑)

上の方に賛成です🤣
強盗かと思いましたーって言ってやりたいですね!

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます!
    本当に最悪でした😭強盗かと思いましたって次は絶対言ってやるー!!!
    旦那不在の夜9時とかにもくるんで絶対その時言います!!(笑)

• 10月13日
まろママ

それは腹立ちますね。。
あんた子育てしたことあるんなら、これくらいの子はいくら片付けてもすぐ散らかすって分かるだろ😠って言いたくなりますね~。。

• 三日月

三日月

本当に片付けても片付けてもすぐ出してジョイントマットも剥がしてて確かに散らかってるんですけど理解して欲しいです😭💦

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

余計なお世話だ!!!!

我が家は私が実家帰省してる&旦那が仕事の時にアポ無しで来て、旦那が鍵をかけ忘れた窓から侵入してました!!

• 三日月

三日月

本当に余計なお世話ですよね!!ムカつきます悔しい!!😭

えー!!!最悪すぎます…それは本当に強盗!警察に突き出してやりたいです😡😡😡

• 10月13日

旦那にLINEいります?て感じですね。。
アポ無しとか常識なさすぎ、、、

• 三日月

三日月

本当にそうですよねそのスクショを送ってくる無神経な旦那にもムカつきます😩😩
    アポ無しでドアガチャガチャピンポン連打、常識はどこへやらです(笑)

• 10月14日