※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

2人目が欲しいと思っているが、パニック障害になり、治るまでつくれないことに焦りを感じています。治る時期がわからず、頑張るしかないけど、不安が募っています。

2人目がめちゃくちゃ欲しいのに
パニック障害になりました😔

治るまでつくらないとかゆってたら
いつになるんだよ〜〜😂😂😂😂

出来たら出来たでそれなりに頑張るしかないけど
できれば治ったらがいいし、
でも治るのはいつだよってかんじだし😂😂

はぁあ〜〜😂😂

コメント

deleted user

長年付き合ってる人も居ると自分もそうなのかなと心配になりますよね💧
妊婦でも飲めるお薬たくさんありますし
この際、開き直ってうまく付き合っていきながら妊婦生活送るとかどうですかね😭😭
いきなりくるもので自分では阻止できないものですし😥

Happy♡

まっったく同じ境遇です!
でも私は年齢もあるので覚悟を決めて、薬を服用しながら妊活するつもりです!!

ちうこもぷ

私もパニック持ちですが精神安定剤飲みながらゆるく妊活してます(*´-`)
発作感が毎日ある時は休んで少し安定してきたらまた再開してます💫
パニック障害は寛解はあっても完治は難しいので、、
ほんと厄介ですよね😫

えだまめ

私はパニック障害のまま妊娠出産しましたよ☺️✨
私は薬飲まずに過ごせましたが飲める薬もあるのでみーさんのタイミングで妊活始めても大丈夫だと思います☺️✨
パニック障害9年目ですがまだ発作が起きそうな時があります😞