※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥saaya♥
ココロ・悩み

産後うつ症状で苦しんでいます。高血圧、頭痛、めまいがあり、精神的にも辛い状況。旦那や実母も頼れず、産院か精神科に相談すべきか悩んでいます。

高血圧、頭痛、めまい、産後うつ?
しんどくておかしくなりそうです。

産後高血圧気味と診察を受けて
続くようであれば受診とのこと。
全然下がらないし食欲はないし
頭痛はするし、めまいもする。
ふとした瞬間に泣きたくなって
号泣して頭はモヤモヤして眠れない。

もう辛すぎてしんどすぎて頭が
おかしくなりそうです。

今、旦那が体調不良で頼れず実母も
忙しく頼れそうにありません。

産院に電話するべきなのか。
精神科に電話すればいいのか。

毎日生きるのに精一杯です。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?

すみません、アドバイスしたいですけど私も同じ状況です。。。

3人の育児大変ですよね、
私も日々模索しながら精一杯生きてます。。。

いつか子供達が大きくなったらいい思い出になるように今は何かしら逃げ道を探して乗り切りましょう

マミー

私も同じ症状です!そうですね。逃げ道息抜きだいじ!

やきにく

鉄分不足です!食欲なくても、しっかり栄養摂ってください。
産後の不調の原因のほとんどは体内の貯蔵鉄不足によるものです。
育児大変かと思いますが、鉄分摂ればだんだん良くなりますので大丈夫ですよ!