
予定日が8月7日です!いつ産まれるか分かりませんが、私が入院中は上の子…
予定日が8月7日です!
いつ産まれるか分かりませんが、私が入院中は上の子は義母に預ける予定です!
13日に義母、義妹、義妹の旦那が義母側の田舎の家に帰省するみたいなのですが(義妹、義妹の旦那は東京に住んでますが、お盆は帰ってくるみたいです)、私と2人目は出産で入院中か産後のため行く予定はありません。
ですが、義母が上の子を連れて行きたいみたいですす。
私が行けるなら全然良いのですが、1時間程かかるところで知らない人も大勢いるとこに1歳9ヶ月の娘1人預けて行くのは嫌なのですが、、!
旦那は仕事で行けません。
私はもともと義母が好きではないので、まずそういう考えに至ることが本気でありえないし、ただ自分の孫だと見せびらかしたいだけだろと思ってしまいます笑
一応旦那を通して断ってもらおうと思いますが、私からは何て言えばいいですかね?
- なっちゃんんん(8歳, 10歳)
コメント

みつばちのはっち
そのまままだ一人で知らない方がたくさんいる中に私や主人なしで行くのは心配なので、またの機会に一緒に伺います。
心配だと落ち着かなくて私の体にもよくないですし。
みたいな感じなら大丈夫じゃないですか?
なっちゃんんん
私の体にもよくないいいですね!使ってみます笑
ありがとうございます🎶
みつばちのはっち
是非頑張って伝えてください(笑)
私も義母嫌いなので、2人目生まれたら上の子を実家に連れていかれたらどうやって阻止しようか今から考え中です(笑)
なっちゃんんん
預けるのはほんっっとに嫌なのですが、こればっかりは仕方なく頼る人がいなくて、、、
阻止頑張ってください!!