※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
お出かけ

電動自転車の時の荷物について。今持ってる自転車は前カゴが座席にもな…

電動自転車の時の荷物について。
今持ってる自転車は前カゴが座席にもなるやつで、後ろにも子供椅子を取り付けてます。

前後に子供を乗せた場合、荷物はどうされてますか?

また前だけ子供を乗せていても、後ろの椅子はサイドが閉じるものじゃないので荷物を乗せると不安定です。。

皆様どんな工夫をされてますか!?

コメント

すー

後ろに乗ってる子供に待たせるのと、下の子は持たせると嫌がるので私が肩にかけてます💦

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます!それが1番良さそうですね。。
    ちなみに下の子だけ乗ってて荷物を乗せたい時も、ママさんが持つ感じでしょうか?
    後ろの座席は使いますか?

• 10月13日
  • すー

すー

下の子だけ乗ってる時は、後ろの座席に置いてます!
    ビッケなので安全バーみたいなのがあるのと、カバーもつけっぱなしなので落ちないです(笑)

• 10月13日
  • おにぎり

おにぎり

それいいですね!!購入時はそんな便利な椅子があるとは知らず… そこまで見通してませんでした😭
    カバーもこういう時役立ちますね!ロープでもすればいいのかな…(笑)
    ありがとうございました‼︎

• 10月13日