※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
子育て・グッズ

西松屋で購入した手袋が縫製が甘くてほつれてきて困っています。遊びで使っているため交換は難しいでしょうか?2回縫い直しましたが、またほつれてしまいます。修理が必要です。

先日、西松屋で手袋を買ったのですが、ありえないぐらい縫製が甘くてどんどんほつれてきます。
でも使ってる(遊びで)ので交換とかしてもらえませんよね?もう2回縫いました…でもまた違う所がほつれてます…もう全部ミシンかけ直さないといけないレベルです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ほつれた時点でのレシート持っての問い合わせだといけるかもしれませんが、ほつれで遊んで…縫い直しちゃうと…手をつけちゃってるので、交換は厳しいかと…😭たまにハズレみたいなのありますよね

  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    レシート捨てちゃったんですよね💦最初は引っ張って破けたのかと思ってたんですが、普通にはめただけで、ビリビリなってしまって💦ハズレひいたんですかね😭

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の方が仰ってるように、返品交換慣れてる気もしますよね🤣
    やってみるのはありだと思います💕

    本当やすいけれどたまにひどいのありますよね😭

    • 10月13日
  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    電話で問い合わせたら交換してもらえるとの事でした!
    言ってみるものですね😊

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかった〜💕私がいらないこと言っちゃったがダメに躊躇しちゃいましたよね😭ごめんなさい…

    • 10月13日
  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    いえいえ💦私もレシート捨ててしまったなぁ〜と思ってそれも伝えておきました😓
    やっぱり"あるある"なんですかね💦次ハズレひいたらぜひ!笑
    回答ありがとうございました😊

    • 10月13日
はる

一応持って行って事情を話してみても良いと思いますよ🙌
使えない物にお金を払うのは、、と思うので私なら持っていきます😂多分西松屋はそういう返品交換には慣れているのでは、、と思います笑

  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    確かに西松屋は慣れてそうですよね😅電話して聞いてみます💦

    • 10月13日