※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。珍しいが漢字で読める名前で、二音が希望。中性的と男らしい名前が好み。候補として亜流、岳、由良など考えています。どれが良いでしょうか?

男の子の名前について☺︎

上の子達は今まで人と被ったことの無い珍しい名前ではあります!


今回は男の子ですが、あまり人と被らない名前がいいな〜とは思いますが漢字もしっかり読める名前というのが条件です!
あとは二音が希望です、


ある(亜流、亜瑠、亜瑠)くん

がく(岳、賀玖)くん

ゆら(由良)くん

とかを考えています!


私は中性的な名前、旦那は男らしい名前が希望です!


こんな名前いいよ〜かわいいよ〜かっこいいよ〜
とかあれば教えてください!!!

あと、この中だと皆さんならどれが良いですか???

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

がくくん
ゆらくんはいいと思いました。

2文字はつけたことないですが、
*理緒、りお
*颯、そう
とか好きですね😄

れー

がくくんかっこ良くて好きです🤔

知り合いに羽琉くんが居ます!!
ハワイ語で伸びるや成長と言う意味があるそうです!

deleted user

がく君が好きです😊

由良は女性名のイメージがあります💦

mizu

この中だと岳(がく)くんが好みです😊✨

あまり被らなそうなお名前だと、他には周りにはこんなお名前がいます!

直央(なお)
真央(まお)
路偉(ろい)
智(とも)