※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
子育て・グッズ

上の子を遊びに連れて行きたいが、下の子が3か月で外出は不安。感染対策をして動物園や遊園地に行くことを考えている。動物園や遊園地、室内施設を検討中。ご意見をお聞かせください。

妊娠、出産、コロナもあり、1年くらい上の子を遊びに連れて行ってあげれていません。
きちんと感染対策をしてどこか行きたいのですが、下の子がまだ3か月です。本当はあまり外出したくないですが、
上の子にたくさん我慢させ、コロナが落ちついたら動物園とか遊園地とか水族館いけるかな?ってよく私に聞いてくるので、連れていきたいです。午前中だけとか、時間は短めにするつもりです。
動物王国、動物園、遊園地、あたりを検討中です。(移動距離は約1時間程度)
あとは、室内ですが
トレジャーストーンパーク
サファリパーク
あたりも検討してます。
ご意見お聞かせ下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

車での移動で、平日の屋外なら空いてますしお出かけしやすいのではないでしょうか😊
大人は旅行してるのに、子供たちは近場の日帰りすら我慢し続けるなんておかしな話ですよね😤
我が家も少しずつお出かけ解禁してますが、必ず車で移動して屋外・空いている(平日や悪天候の日)という条件のもと目的地を決めていますよ✨

• ママリ🚗

ママリ🚗

ありがとうございます😊
    子供達だけ我慢なんて、おかしいですよね😭💦

上記に書いた場所では、どこがいいと思いますか?🙇‍♀️

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はサファリパーク行きたいなぁと思ってますが、少し多くて…💦
    家から一時間程度で行けて、お子様が行きたいという場所がいいと思います😊
    うちは息子が遊園地に行きたいというので、平日に行く予定です!

• 10月13日
  • ママリ🚗

ママリ🚗

ありがとうございました😊🖐💓
    参考にします!!

• 10月15日