※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずいろBEAR
妊娠・出産

妊婦健診に子どもと一緒に行く場合、平日に行くことになりました。子どもがおとなしく待てるか心配です。看護師さんの抱っこも嫌がるかもしれません。初期のためエコーはベッドで行われるでしょう。

2歳ぐらいの子どもと一緒に妊婦健診に行く場合

お互いの両親は近くに住んでいません。
1歳10ヵ月の女の子がいます。

旦那が休みの土曜日も予約でいっぱいで、平日に行くとなった場合なんですが、健診中おとなしく待ってくれそうにもないです。

どんな感じになるんでしょうか?

看護師さんの抱っこも嫌がると思います。

まだ、初期なのでベッドで横になってのエコーではないです。

コメント

®️

こんにちは。
私は平日しか病院に行けなくて、旦那は仕事で行けないのでいつも1歳の息子連れていってるんですが、看護師さんに抱っこして貰ってます💦
毎回すごく泣いてかわいそうですが我慢してもらってます💦病院によると思いますが周りにいる看護師さんたちが見てくれると思います!

• みずいろBEAR

みずいろBEAR

ありがとうございます😊
    やっぱりそうなんですね!動き回ったら危ないし、そうなりますよね(*゚∀゚*)
    少しの間だし、頑張ってもらうしかないですね!

• 10月13日
とも

大人しくしてなくて看護婦さんに追いかけてもらいました😂

• みずいろBEAR

みずいろBEAR

お返事、ありがとうございます😊
    私もそんな予感してます😅

• 10月13日
あやちゃん

初期の時一度預かり先が無くて連れて行きましたが、内診だったので対面抱っこのまま一緒に台に乗りました😂💦

• みずいろBEAR

みずいろBEAR

対面抱っこのまま一緒に台に乗れるとこもあるんですね👀
    知らなかったです!ありがとうございます😊

• 10月13日