※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

法事から帰ってきて、疲れているけど、やることがたくさん残っていて、…

法事から帰ってきて、疲れているけど、やることがたくさん残っていて、
リビングで転がる旦那に
「元気があったら(娘)をお風呂に入れて」と促し、
食事の後で寝落ちしそうな旦那に、
「ちょっと待って、まだ洗濯もの干してないし、わたし風呂に入ってない。この子寝かしたいんやけど」
と、洗濯物を干しておいてもらい、
再びリビングで転がる旦那に、
「寝るんやったらベッドで寝や」
と言ったのが22時ごろ。
娘を寝かしつけて部屋から出ると、寝室から旦那のいびきが。
わたしは旦那の寝かしつけもしたのか。
なんやねん、と思ってため息が出ました😓

コメント

チェリー

うちもそんなんです💦
帰ってきてやることいっぱいなのに旦那は自分が休むことしか考えててないです!
やることやってから寝ろや!って思いますよね!
言わないとやらないし、けど言ったら不機嫌になるし、なかなか動かないしイライラします!
結局全部自分でやって寝かしつけてリビング戻ったらグーグー寝ててまたイライラします😅

  • a

    a

    そうですよね!なんで男の人はこうなんでしょう⁇
    うちはこれでもマシになったほうなんですよ。これから忙しいってときに寝落ちして3時間は戻ってこなかったことありました😖戻ってきたら眠気まなこな顔です🥱
    もうちょっと頑張ってほしいですね。まだまだです😑

    • 10月13日