※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
子育て・グッズ

息子のよだれをしっかり吸収するスタイについておすすめを教えてください。

スタイが仕事をしてくれません。
息子はよだれの量が多いので、タオル生地やガーゼ生地のスタイを使っているのですが、仕事をしてくれません。
息子のよだれが顎からスタイに落ちます。
雫のままスタイを流れていき、スタイから服に落ちます。
そして、服に染み込みます。
柔軟剤を使うと吸水性が落ちてしまうと聞いたことがあったので、スタイを洗うときは柔軟剤を使っていません。

ちゃんと仕事をするスタイはどのようなものですか?
おすすめを教えてください。。

コメント

3kids mama

メルカリでハンドメイドで買ったスタイは凄い吸収してくれます。
素材はコットンにドミット芯を挟んでおり
1日5枚以上変えてたものが2、3枚に減りました。

deleted user

うちもヨダレ多い子でした😂
どんなスタイをしてても、角度や体勢で、服や床に垂れるのは仕方がないかなあと思います😅
こういう大判だと、服に垂れるのは少し防げるかな?と思います!
あとは、ベルメゾンの360°防水スタイは、ヨダレ自体は結構受け止めてくれました☺️

  • mw

    mw

    大判のスタイがあるんですね!!😳
    探してみます!!ありがとうございます!

    • 10月13日
atjn0606

マムトゥマムのスタイは少しお値段高いですが裏側が防水になってるので服に染みませんよ☝🏻
娘もよだれれ凄くて、1歳半ぐらいまでスタイしてました😅

  • mw

    mw

    やっぱり裏側防水のほうがいいですよね!スタイがキャパオーバーで服までびっしょりがしょっちゅうなので、防水いいですね!!

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

うちの子もよだれがもの凄い出る子で色んなスタイ買ったけどマムトゥマムがダントツて良かったです🥺✌