※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
{♡
住まい

労金の仮審査を出して翌日に仮審査通過の連絡が来ました。あまりにも連…

労金の仮審査を出して翌日に仮審査通過の連絡が来ました。あまりにも連絡が早く本当このまま本審査通るのか不安です😅
年収320万(旦那)私育休中。産休前直近3ヵ月分の給料明細提出(1月あたり平均21万程)で連帯保証人で2500万円通過しました。
旦那のカードローンが130万あり私のカーローンが80万程あります。
まだ、購入予定の土地や建物も決まっておらず予算を決める上でいくらくらい通るのかを知る意味で仮審査に出したんですが、特に私の借り入れなど記入するものはありませんでした。個人情報の収集、保有、利用、提供に関する同意書という書類は書きましたが💦
仮審査に通ったのは嬉しいんですが、本審査で落ちたらショックだなと😅通過の連絡の時に特にローンの完済などの条件は言われなかったみたいなんですが、
労金の審査通った方はすぐに通過の連絡きましたか?
また、仮審査で条件言われなくても本審査で条件がつけられたりする場合もあるのでしょうか?

コメント

はなのこ

ろうきんで仮審査してすぐ返事来ましたが、本審査に進む前に詳細を伝えたり資料を担当に提出したら、やっぱりNGってなりました、、💦

• {♡

{♡

やっぱりそうなんですね💦教えていただきありがとうございます😊他の銀行で考えたいと思います。

• 10月13日