※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てに引っ越して7年。通りに面していてトラックなどの交通量が気にな…

戸建てに引っ越して7年。
通りに面していてトラックなどの交通量が気になることだけが続いてます。近年増えたようで。。
近所の人柄がとても良くてトラブルないのはありがたくて。利便性や家自体の日当たりも良く、収納や間取り、駐車場や土地の広さも満足してます。
交通量が多い事だけがネック(それに伴う視線)です。。

どうしたらいいのかな?
このご時世住み替えしてもその先家買えるかわからないし。人の良さも住まないとわからない事。
大きなフェンス建てたらいいのかな?
それで解決するなら建てるべき??
どうしよううう!!

コメント

はじめてのママリ

カーテン開けてるってことですか?
どうしても外が見たいって事でない限りレースカーテンを光だけ通して見えなくするものに変えれば良いだけだと思いますが😅
ちなみにニトリに売ってますので数千円で解決します!