※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

愚痴です。ここ数日、午前中の離乳食と眠い時間が何で重なっちゃうのか…

愚痴です。

ここ数日、午前中の離乳食と眠い時間が何で重なっちゃうのかな...
離乳食途中でグズリ出して、30分以上かけてやっと眠った...

途中放り出したくなった

ご飯食べたいのと、眠いのとで混乱してたのかな?

生理で体調崩して寝ちゃってもやることは待ってくれない
どんどん後に回されて追い詰められて一気に処理しないといけないだけ

どうでもいいけど、最近文字もまともに打てない😥
今までしなかった押し間違い何度もするから不要なイラつきが増える😩

コメント

ずんこ(30)

疲れますよね😭💦💦
いつもと同じリズムなはずなのにそういうのあります!!

押し間違いの件なんですが、いつからか私もiPhoneでカーソルが勝手に移動して無駄に何回も打ち直したりしてます😇💦あの機能?めっちゃ要らないです、、

• ひよこ

ひよこ

前触れもあるのか無いのかよく分からないですが、リズムが違うときの対処は疲れちゃいますよね😥
    子供が一番疲れてるのは分かっていてもため息が出ちゃいます😩💨

Androidなので想像でしか分からないですが、打ち直しする度に「あーっ😱❗️」ってなりそうですね😭

• 10月13日