※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
家族・旦那

昨日旦那に、最近お前態度悪い。ケンカ売ってるし否定から入るからマジ…

グチですみません💦

昨日旦那に、最近お前態度悪い。ケンカ売ってるし否定から入るからマジでムカつく。すげーイライラする。

と言われ謝罪させられました。

確かに旦那にイライラして冷たかったとは思いますが、否定ばっかりしているつもりもケンカ売ってるつもりもありません。

ですが、俺がそう感じたんだからそうなんだといって譲りません。

確かにその言い分も間違っていないけど…

私は旦那に1週間無視されても、嫌な態度取られても、暴言吐かれても必死に耐えてきたのに。
旦那の前で泣くとキレられるので、1人ベッドで声を押し殺して泣いたことが何度あるのか。

旦那は自分が攻撃されることにかなり過敏ですが、相手を傷つけるようなことをあえて言ったり、自分が人を攻撃することには何の抵抗もないようです。

うるせぇ黙れ死ね
旦那は冗談だと言いますが、この言葉が私に重くのしかかっています。
あなたの子供を命がけで産んでいるのに。

旦那は、今の医療体制で出産が命がけなわけがないと言います。
本当に傷つきました。

もう離婚したいです。

旦那の顔色伺って言葉を選びながらビクビクするのにもう疲れました。

幸い自宅は私の持ち家ですし私は働いているので、生活はなんとかなります。

どなたか私に勇気をください😢

コメント

ゆいとん

そんな奴今すぐ追い出したいです😫
とはいえ、婚姻中の共有財産とかなんとか…離婚すると何かとお金がかかるかもしれないので…ここは冷静に!
損しない離婚に持っていけるよう頑張ってください!!

傷つきやすい人間はやたら攻撃的でもあります。
離れましょう!!!

離婚しましょう。そんな人と一緒にいても幸せになれないです。