※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がバンボから脱出するので、インジェニュイティのベビーベース3 2in1を試したいが、脱出する子がいるか知りたい。他の椅子情報も欲しい。

9ヶ月の息子が、テーブルを取り付けてもバンボから脱出します😂
脱出防止のためにテーブルを取り付けるようにしたのに、1ヶ月も保たず。
細身なので、身をよじって右足を引き抜いてしまいます。

次の手として、
インジェニュイティのベビーベース3 2in1を試してみようかなと思っているのですが、
インジェニュイティでも、脱出する子はしちゃいますか?

テーブル付きバンボからは脱出したけど、
この椅子からは脱出できなかったよ、という情報もほしいです!
(ダイニングテーブルはないので、ハイチェアやぶらさげ式のベビーチェアは我が家では使えません)

コメント

ゆか

わかります〜!
うちはバンボではなくカリブですが、テーブルをパカッと自分で外して当たり前のように出て行きます😂
掴み食べ用の野菜をテーブルに置いて気を紛らわせるか、気分を変えたいときは豆イス+チェアベルトで食べさせてます。
チェアベルトは安価だし外食時も使えるので、試しに買ってみたのですが、抜け出さないしすぐ洗えるし、なかなかいいですよ😊◎
お持ちでなければぜひお試しください😀

• りぃ

りぃ

返信が遅くなってすみません!
    チェアベルト、思いもつきませんでした。
    調べたら、ハーネスにもなるチェアベルトがあるんですね。
    外出の時に便利そうなので、
    試してみたいと思います。
    ありがとうございました。

• 10月22日